あなたを悩ませる嫌な人が消える魔法 | 愛のブログ

愛のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさま、こんにちはハート

 

暑かったり、寒かったり寒暖差の激しい毎日ですが

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか晴れ

 

 

 

 

 

気候で体調を崩しがちなこの時期に

 

 

これまた、私たちの体調を左右する

 

 

人間関係についてのワークをご紹介したいと思いますひまわり

 

 

 

 

 

突然ですが皆様、今周りに嫌で嫌でたまらない人はいらっしゃいますか?

 

 

 

会社の上司宇宙人御局様トラマウント取りまくってくる同僚、友達ヘビ

 

はたまた配偶者宇宙人くんパートナーUMAくん

 

親御様くま

 

 

 

マジであんたの思考回路どうなってんの?!頼むからわたしの目の前から消えてくれ!!

 

って思っちゃう人はいますか?

 

 

 

今日は『嫌な人が消えるワーク』をご紹介したいと思います

 

 

 

嫌な人が消える爆弾と書くと、ちょっとギョッとするネーミングセンスだと思われてしまいそうですが

 

物理的に消えるわけではありませんのでご安心を驚き

 

 

 

 

嫌な人が、もう嫌なことをしてこなくなるのです。

不思議ですよね

 

 

 

わたしはこのワークで何人も嫌な人消しましたおすましペガサス

もうね、本当に魔法なんです宝石ブルー

 

 

 

おかげさまで、今周りに嫌な人いません

ほんと、ゼロ

幸せなことです。ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

前の日まで、嫌なことばっかり言ってきたり

 

 

嫌なことをしてきたりする人が

嘘みたいに優しい言葉をかけてきたり、味方になるのです

 

 

何度もびっくりしました

 

 

 

やな奴うー?

ブロックしたら終わりじゃーんドクロ

 

とか

 

無視したらいいじゃーーん炎

 

 

そう思うかもしれません

 

 

嫌な人のせいでそのコミュニティから抜けたり

 

 

もしかしたら転職したりした事のある方もいらっしゃるかもしれません

 

 

 

でも、不思議なもので

 

 

嫌だなぁと思う人から距離をとったり逃げても

 

 

結局また同じような人が現れませんか?

言ってくることも、やってくることも同じ

いや、場合によってはさらにレベルアップしてたりする

 

 

 

その都度環境を変えるわけにはいきませんよね

 

 

しかも絶対避けては通れない人間関係もあります

 

 

 

 

このワークを知るまでは

 

 

こいつら、倒さないと絶対次に進めないボスキャラのようだわ…

 

前世からのカルマかなぁ…なんて

病みながらパヤパヤしたこと思ったりしてたのですがおすましペガサス

 

 

いえいえもっと現実的かつ簡単な理由でした

 

 

その嫌な人を作っているのも

 

私たちの潜在意識なのです

 

 

 

頭のおかしな奴がどこかの沼からわらわらと這い出てきているわけではありませんし

神様が意地悪しているわけではありません

 

 

 

前置きはこの辺にして

ワークのやり方をご説明します

 

 

 

①嫌な人を書き出します(1人)

例:職場のA子先輩

 

 

②その人に何をされましたか?どんなところが嫌ですか?

例:わたしにだけ横柄な態度をとったり、いじめのようなことをしてくる!

 

 

 

③その人に、あなたは何と言いたいですか?

例:うるせーんだよ!偉そうに!わたしには何言ってもいいと思ってんじゃねーよ!

(ここは、できるだけ強い口調のほうが好ましいです。決してわたしがこういう言葉遣いなわけではありませんのでねっ、ねっ)

 

 

④簡潔に言うと、あなたは相手に何と言いたいですか?

例:見下すな!

 

 

 

 

⑤   ④で言った言葉、あなたは誰かにそう思われていないでしょうか?

心当たりがあったら、その人に心底、謝りましょう。(心の中で大丈夫です)

心がホッとしたり、涙が出てきたらワーク成功です

 

例:そういえば、わたしもお母さんに横柄な態度だったかも…

お母さんを見下して、機嫌で当たったりしていたかもしれない…。

お母さん、ごめんなさい。お母さんの優しさにわたしは甘えて、自分の方が偉いような態度をとっていました。

 

 

 

 

 

 

と、こういう感じです

 

 

 

最初は認めにくいしれませんが、嫌な人も私たちの一部分なのです

 

 

 

今まで人間関係で嫌なこと、たくさんありましたが

もれなく全員、私の中にもその一部分ありました。むしろその相手を超えるほど

 

 

 

 

これで癒せなかった人間関係は今のところはありませんでしたので

 

みなさまもぜひ、うーーん?と思いながらでも、一度やってみてくださいねニコニコ

 

 

 

もちろん、ボス中のボスのようなつよいやつは一回程度のワークでは消えません!!魂

 

 

何度もやって、初めて消える

 

 

そして、消えたと思っても、自分のネガティブがリバウンドするのと同じで

また復活するんですねーーー昇天

 

 

 

でも、そしたらまたワークをすれば良い話うさぎのぬいぐるみ

 

 

再度、自分のわからなかった一部分に気づけて

わたしを成長させてくれるのです。感謝。

 

 

ぜひ、このワークされてみてくださいねハート

 

 

 

みなさま、愛しています愛

 

 

 

 

 

 

 

ワークの詳細が知りたい方は是非
大阪難波占い館バランガン 愛までハート

 

 

 

〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波3丁目5-8 三栄御堂筋ビル5F

 

 

 

06-6556-6568

 

 

 

ご来店予約はこちらから

 

 

https://namba.balangan.jp/list/ai.php

 

 

 

 

電話占いはこちらから

 

 

https://sp.uranai-mado.tv/wizard_detail.php?wizard_sid=fc599642925013f8790180e1009702dc

 

 

 

 

X

 

 

https://twitter.com/aibalangan