うまくいかない恋愛シリーズ2 ワーク編 | 愛のブログ

愛のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまこんにちはチューリップ

 

お待たせしましたー!ハートのバルーン

今日は前回のブログの続き

 

 

 

潜在意識書き換え・ワーク編でございます

(なんかすごいおどろおどろしいネーミングw

 

 

まだ前篇をお読みでないかたは

前回のブログをお読みください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

まず、ワークに入る前にお話ししたいことが一つあります

それは

 

潜在意識には主語という概念がない

 

 

ということです

 

 

例えば、あの人が嫌い!

と思うと

それは、私が嫌い!にもなるし

さらにお金が嫌い!にもなるのです

 

嫌い!だけ、潜在意識に刻み込まれるって話です

 

 

そして、潜在意識といえばそう

 

現実を創るもの筋肉

 

つまり、あなたが

これ嫌い!と思うものばかりをどんどん周りに生み出してくれます地球

 

そんな世界いやですよねぐすん

 

 

それを踏まえてワークをお伝えしたいと思います

 

 

まず、ノートとペンを準備します鉛筆

そこに思いつく限りの、お父様(男性はお母様)への不満を書いてみてくださいむかつき

 

 

 

書き方は

「お父さん(パパ)は〇〇だから嫌い!!」です

 

 

 

とにかく多ければ多いほどいい!!

 

くさい、とかでももちろん結構です笑

 

 

 

私の場合で例えると

 

・無責任だから嫌い

・私を捨てて傷つけたから嫌い

・私をないがしろにして傷つけたから嫌い

・私を愛してないから嫌い

 

 

と、こういう感じのことを書いたと思います

 

 

 

どんどん罵詈雑言含め書いていってください

 

出れば出るほど、言葉が強ければ強いほど良きです炎

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

さあ、

 

一通り書いて、何か気づきませんでしょうか

 

お父様(お母様)に思うこと

パートナーさんに思うこと

 

リンクしませんか?

 

お父さんは○○だから嫌いドクロ

○○を、パートナーさんや元パートナーさんのお名前にしても違和感ない、むしろほぼほぼ一緒だったりしませんか?

(お仕事の上司さんに当てはまる方も多いです)

 

 

 

 

面白いですよね。

お父様への愛の勘違いが、あなた様の今までの恋愛パターンをつくり出していたのです

 

 

 

ファーストステップとして今日お伝えしたいのは

この、望んでいない現実を作ってしまう困った潜在意識のクリーニングの仕方です

 

みなさま、潜在意識のクリーニングって、とてつもなく難しい気がしませんか??

 

 

 

まず瞑想して・・・とか

催眠術にかけられて・・・とか

 

なんかちょっと怖くてめんどくさそうなことしないといけない感じがしますよね

 

うんうん。

 

 

 

 

 

 

それではお伝えします!

クリーニングのためにしていただきたいこと!

 

 

 

書く

 

 

ですニコニコ

 

 

 

 

 

そう、ただひたすら書くだけ鉛筆なんです。

 

なのでみなさま、先ほど書いていただいたのでとりあえず終わっていますね

 

いえい!飛び出すハート

 

 

 

 

 

・・・え?それで何が変わるの?

ってなりますよね

 

 

 

潜在意識は気づいて欲しいのです。私たちに

こんな愛の勘違いがあるんだよ。こころに傷があるんだよって

 

気づいて欲しくて、ここにこんな想いがしまってあるんだよーーーって

現実に反映させ続けながら、暴れまわります

 

 

だから私たちは、そこに気づいてあげるだけでいいんですハート

 

 

まずは

そう思っているんだね、わかったよハート

 

そう認めてあげてください

1~6歳までの子供の自分に話しかけるように

 

そうなんだね、そう思っているんだねって。

本当に話しかけてくださいね。あなたの中のあなたに。体をヨシヨシしながら。

 

 

 

 

 

絶対に、そんなこと思ったらダメ!なんて否定せずに

 

ただただ、受け入れてあげてください。

 

 

 

そうすることでそのネガティブな潜在意識はもうそれ以上大きくなりません。溜まりません

 

無意識のうちに大きくならない、溜まらない=現実化をストップさせられるのです

(この溢れた水=現実に起こること、です)

 

まずはこれを繰り返し・・・可能であれば毎日されてみてくださいね

 

恋愛やお金に関して嬉しい変化が何かしら起こるはずです音符

 

 

私もパートナーシップが劇的に改善されました。

 

 

 

何があるかわからない散らかったお部屋に

新しいお気に入りの家具を搬入しても

理想のお部屋にはなりません

 

 

まずは自分のこころのお部屋に何があるか

 

それを知ることから始めてみましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

大阪難波占い館バランガン 愛

 

 

 

〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波3丁目5-8 三栄御堂筋ビル5F

 

 

 

06-6556-6568

 

 

 

ご来店予約はこちらから

 

 

https://namba.balangan.jp/list/ai.php

 

 

 

 

電話占いはこちらから

 

 

https://sp.uranai-mado.tv/wizard_detail.php?wizard_sid=fc599642925013f8790180e1009702dc

 

 

 

 

X

 

 

https://twitter.com/aibalangan