うまくいかない恋愛シリーズ!もう1つの原因は〇〇との関係 | 愛のブログ

愛のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはひまわりニコニコ

 

 

 

本日も潜在意識について書きたいと思います地球飛び出すハート

 

 

 

占い師という活動を始めて、ほんとうに私たちの願いは叶え続けられているんだなあ・・・

と毎日痛感させられることが多いです。

 

 

 

例えば色々な方から耳にする

「恋愛って難しいよねえ・・・昇天というお言葉

 

 

そうなんです。

 

 

「恋愛って難しい」と潜在意識にインプットされて

それがどんどん溜まるジュース

 

 

それが叶い続ける=「最初はいいと思って付き合い始めたのに

なんかどんどんむずかしい恋愛になっていくんだが!オエーオエーオエーオエーオエー

 

 

という現象が起こりはじめちゃうのです!!

なぜなら、私たちの思った通りに、私たちの目の前のことは変化するから。

 

(これは、「難しい」だけでなく、他の思考がそうさせる場合もあります。そのお話はまたの機会に)

 

 

 

そしてこの現象、本当に怖いことに

相手を変えようが出会う場所を変えようが叶い続けます。ぞおーーーガーンガーンガーンガーンガーン

(恋愛だけでなく人間関係もそうです。これもまた書きます)

 

 

 

もう自分のパターンに定着しちゃっている、ということですおばけくん

 

 

 

かくいう私も、その昔このパターンでした

 

 

なぜか

「男の人は、最初はいいけどいつか私に飽きて捨てる」

 

という強い思い込みがありました。きょくたん!!!笑

 

 

 

だから、お付き合いが始まると捨てられないようギチギチに束縛する。

なんでもかんでも目を光らせる。彼がいなくならないように。

愛に自信がない &若さゆえの強気で

「本当に好きなら、私のためにこれくらいできるよね!?」と行動や物質を要求、要求、要求・・・

 

 

 

こんなのうまくいくわけなーーーい!笑

どんな仏様でもこんな悪童、匙を投げます宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

悪童っていうかもはや、や○ざ!修羅の国ここにあり!です

 

 

そしてもうお手上げ!!疲れた・・・って感じで相手が逃げ(あたりまえ)

「ほらね!真実の愛を私に与えてくれる人はいないえーん」とまた自信がなくなる・・・バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん

 

 

 

 

悪循環の極みすぎてもはや笑えるのですが、なぜか当時は全くそれに気づけず。

夜の世界で出会うから出会いの質が悪いんだーーむかつき

恐ろしいほどの被害者意識でした魂が抜ける

 

 

自分で書いていてやばい女と思います銃銃銃銃銃

当時の元カレ全員に謝って回りたいですね(潜在意識を勉強して、実際謝った人もいます)

 

 

とまあ、さすがにここまでひどい方はおられないでしょうが

 

 

ほんのすこーーーーし・・・

1ミリくらいならみなさま心あたりありませんでしょうか?

あるよね?あると言って!ね?ね?過去の私だけやばい奴にしないでっっネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

 

 

私たちの潜在意識のベースが形成されるのは0〜6歳と言われています

 

6歳ごろまでは「大脳辺縁系」という脳の一部の場所が優位だからです脳みそ

 

 

その時に感じてインストールされたことが

その後書き換えをしない限り、私たちの潜在意識にロックされ、現実を作り続けます鉛筆

 

 

 

私は2歳の時に両親が離婚し、それ以来父親の顔を知らずに育ちました

 

この時の記憶はありません。

ただ、「大好きな男性(父)は突然いなくなる」ということが

強烈にインプットされたのですね立ち上がる

 

 

 

その後母と祖母と祖父という大人3人体制に子供ひとりにっこり

わがまま三昧で愛情たっぷりいただいてスクスクと育ったにも関わらず

私のその思いは根強く残り続けたのです

 

 

 

 

そうです。今日のタイトルの○○は父親

 

女性の皆さんの父親との関係は、恋愛にめちゃくちゃ影響します

(男性の場合、上司や仕事関係の人に出ると言われています)

 

 

だから、恋愛のうまくいかないパターンを持たれている皆さんが、どこを見つめ直すと

潜在意識を書き換え、望む未来を作っていけるのか?

 

 

お父様との関係や感情を見直すと良いということになります

 

 

 

さあ、どうやればいいのか??よだれよだれよだれよだれよだれ

 

 

 

 

とここで・・・ごめんなさい・・・驚き

思ったよりめちゃくちゃ長くなってしまいましたので、続きは次回に引っ張らせてください!えーんえーんえーんえーん

 

 

ということで、次回はワーク編ですお楽しみにーーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

大阪難波占い館バランガン 愛

 

 

 

〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波3丁目5-8 三栄御堂筋ビル5F

 

 

 

06-6556-6568

 

 

 

ご来店予約はこちらから(特別鑑定に潜在意識鑑定もあります)

 

 

https://namba.balangan.jp/list/ai.php

 

 

 

 

電話占いはこちらから

 

 

https://sp.uranai-mado.tv/wizard_detail.php?wizard_sid=fc599642925013f8790180e1009702dc

 

 

 

 

X

 

 

https://twitter.com/aibalangan