つらつらと。 | 【ゴトウモエブログ*sprouT★dAys】

【ゴトウモエブログ*sprouT★dAys】

大好きな地元・秋田にてゴトウモエ第2章がスタート!!俳優として表現者として歩み出したモヘのがむしゃら成長記録☆

パパは飲み。
息子は日中お昼寝が一回しか出来なくて眠さMAXだったのか20時前にコテンと寝んね。
久しぶりの1人時間。

好きなことすりゃあいいんだけど、
結局、トイレ掃除とか片付けとかしちゃうのよね。

そして息子が目を覚ましたら…とか考えて何度も寝室に様子を見に行っちゃうので。
結局、布団でゴロゴロ。

相変わらずよく食べ、よく飲む息子。
歯も生えてきて一気に子供らしくなってきました。
つかまり立ちも安定してきて、
私のふくらはぎあたりをつかんでヨイショと上手に立ち上がることも。
そうすると私の半分の身長にまで成長した息子の顔が私のお尻にフィット!!!!
ムズムズします(笑)

最近は離乳食のストックも2パターンの形状で仕込みます。
スープに使う用で細かく砕いたものと
モグモグ練習用で大きめにカットしたもの。

{504F893C-EB7A-4B5F-B435-DAD4162A2CB9}

モグモグ練習用なのでやや大きめです。
お粥も3倍粥になったし、のんびりながらも着実に成長しています(o^^o)