【ゴトウモエブログ*sprouT★dAys】

【ゴトウモエブログ*sprouT★dAys】

大好きな地元・秋田にてゴトウモエ第2章がスタート!!俳優として表現者として歩み出したモヘのがむしゃら成長記録☆


4月28日(土)に秋田市にあるジョイナスで上演される
加賀屋 淳さん作・演出の舞台「バラシ」に出演させていただきます!
3年ぶりの舞台、10数年ぶりのジョイナスのステージ。
ご来場お待ちしております!!

テーマ:
【ゴトウモエ自主演劇公演モエ式
第二回目上演戯曲『無題』終幕!】

「即興劇」という、無謀とも思える企画内容でしたがおかげさまで両日満席の中、無事に終えることができました。

演劇関係者の刺激になったのは勿論、
初めて即興劇を見た方も多く、普段演劇にあまり触れる機会のない方々にも足を運んでいただいたこと、本当に嬉しかったです。

そうなんですよ。モエ式はね、そんな存在でありたいんです。
モエ式で初めて演劇に触れて、気になる俳優さん見つけて、その所属劇団の公演を観に行くとかさ。
演劇関係者、演劇ファン。もちろん大事。
でも、それ以外の人も取り込まないと未来はあまり明るくない。
その入り口になりたいし、演劇がもっと身近なものだと思ってもらえるような存在であり続けたいし、そんな場を提供し続けたいのですよ。うん。

ま!とにかく、ゴトウモエはゴトウモエとして。私にしか出来ないことを追求してこれからも走り続けます。

最後に。
最高のパフォーマンスをしてくださった出演者の皆さん。スタッフの皆さん。
告知などでご協力いただいた皆さん。家族。お花や差し入れを送ってくださった皆さん、ご来場いただいた皆さん!!!
本当に本当にありがとうございました!!!

photo by Photo Office-K コンドウダイスケ




テーマ:
おかげさまで
12月2日(日)の公演は予約申し込みが定員に達しましたので、間もなく受付を終了いたします!

お申し込みいただいた皆様、
本当にありがとうございます!!!

12月1日(土)はまだお席に余裕がありますので、
お申し込みお待ちしておりまーす!!!

公演の詳細、申込方法は
モエ式の公式ページからご確認ください(^^)
↓↓↓

テーマ:
‪ゴトウモエ自主演劇公演 モエ式‬
‪第二回目上演戯曲『無題』‬

‪Web CMが完成しましたーーっっ!!!!!

‪出演者の熱量をビシビシ感じられる動画です。
是非ご覧ください!!‬

‪↓↓↓‬



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス