よんばい。 | 【ゴトウモエブログ*sprouT★dAys】

【ゴトウモエブログ*sprouT★dAys】

大好きな地元・秋田にてゴトウモエ第2章がスタート!!俳優として表現者として歩み出したモヘのがむしゃら成長記録☆

最近ずーーーーーっっと
台所に立っている。

息子の三回食。
夫のつまみと晩御飯のおかず。
息子がお昼寝or就寝したら離乳食のストック作り。

この間、ずっとお世話になっているマッサージの先生に腰がやけに凝ってるけど立ち仕事でも続いたの?
と、聞かれ。

思い当たるのは台所にずっと立ってることぐらい。でも、これだって立派な立ち仕事だなぁ。

そんなこんなでサイマルくんの、のんびり離乳食は4倍粥になりましたー。

{DF5EB8F9-7BAB-41A7-BD2F-F2CF0DEC926C}


作りすぎたかなぁと思ったけどこれが1週間も経たずに無くなっていきます。
これ以外にもうどん、鳥ひき肉、しらす、ほうれん草、ナスの出汁煮を仕込み。

つかみ食べをなかなかしないサイマルくん。
おやきや野菜スティックも出してみるけど、
ニギニギしてポイっとします。
気長にやりまひょかー(^^)