朝ごはん。 | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

また‼️

ELLEが朝ごはんを食べなくなったので

どうしたものかと悩み

大好きな焼き芋🍠ご飯にしたら

食べてくれました。

カリカリフードに焼き芋をペーストにして

混ぜただけなのですがびっくり

通常のご飯は

カリカリフード+ブッチ+ちゅーる+牛乳

なんですけどねぇ、、、

通常のも美味しいと思うよ???

しかも夜ごはんは通常のを食べてるし。

なんで朝は食べないのかなぁ?

まあ、今のところは

焼き芋ご飯を食べてくれてるから

いいんだけどね。

お昼のおやつも焼き芋🍠だから

さつまいもばっかり食べてるELLEです。

ELLEのNo.1食べ物は焼き芋🍠だね。

↑この写真、可愛い愛飛び出すハート

っていっちゃんにLINEで送ったら

『えー?可愛くない』だってびっくり

可愛いよねぇ???


寝てる写真しか撮れないな。