シニアの友達と。 | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

Instagramで知り合って

意外と近くに住んでる???

みたいなやり取りして

会おう、会おうと言いながらも

なかなかお会いできなかった

ELLEと同級生のピン子ちゃんに

やっとお会いすることができました。

ランチの後、芝生でお散歩したよ。

そしてまだまだ物足りなくて

カフェへ移動してお喋り三昧爆笑

いっちゃんはアサイーのスムージー飛び出すハート

私はストロベリーのスムージー飛び出すハート

いっちゃん、女子っぽいよねーーー爆笑

スムージー美味しかったちゅー

ELLEは肉🍖女子なので

馬肉と野菜のやつ(名前忘れた💧)

ガツガツ食いつき抜群でした。

ピン子ちゃんはチーズケーキ。

これ、良い匂いで美味しそうだったよ。

ELLEもお裾分けしてもらって食べました。

ピン子ちゃんを抱っこさせてもらいました。

MOCOに似てるーーー。

可愛いキューン愛飛び出すハート

また一緒に遊んでね音譜