オムツデビューと病院。 | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

ELLEさん、

わざとなのかなぁ?

ボケてる感じはしてないからね。

トイレシーツじゃないところ、

主にタイルカーペットなんだけど

そこにシャーシャーおしっこしまくり

毎日何枚洗うのか???

干すところが無くなりそうな

洗い替えのカーペットが無くなりそうな

勢いであっちこっちでしてくれます。

で。

寝る時以外はオムツしてみることに。


早速目の前でしゃがみましたYO驚き

おいおい、、、

オムツしておいて良かったよぅ。


それから、ELLEの通院記録。

サイトポイントの注射、

前回接種より2ヶ月空けられました飛び出すハート

どんどん注射の間隔が延びてくれるといいな。

と思うけど、、、

平均的には1ヶ月半です。

まあそれくらい保てばいいほうかな?

体重は3.85kgでした。

うんうん、いい感じ〜デレデレ

キープできてるね。

もうシニアなんだから体重減らないように

頑張ろうね。


余談ですが、

最近、立て続けに2ヶ所。

テレビで見た美味しそうなお店に

行ったのですが。

どちらもガッカリなお味でショックガーン

テレビの嘘つきーーームキー

って感じでした。

他にも実家近くのイタリアンで

お食事会したのですが、、、、、

うーーーん。

って感じでした。

お値段の割に、、、って感じ。


そして今、私のお気に入り🍓

ミニストップのハロハロのいちご🍓

美味しーーーいちゅー

毎日食べたいくらいだよ。