山梨遠征。 | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

8月26日(土)

毎年恒例行事です。

山梨県へぶどうを買いに行ってきました。

今回はInstagramの山梨県のお友達と

ランチのお約束をしたのでワクワク飛び出すハート


朝ごはんをなかなか食べないELLE待ちで

予定出発時間を30分もオーバーネガティブ

途中渋滞もあって

ダッシュでトイレ休憩のみ。

で、なんとか予定通りまで回復して

ぶどう農家さんに到着しホッとしました笑


その後は楽しみにしていたランチ会。

場所はローズファームさん。

メンバーは

ELLE

チョコちゃん

マロ君

チョコちゃんとELLEが同じ歳で

マロ君は1つ下のシニアチームです。

何回かチャレンジしたけどこれが精一杯てへぺろ

シニアだからね〜。


いっちゃんが鹿肉のパスタ🍝を

食べたのですがELLEが食べたがってたよ。

でね。

わんこ用にフルーツシフォンケーキを

注文したのに‼️‼️‼️

ほぼ食べてくれなくて

『肉🍖肉🍖肉🍖』のELLE。

持っていたちゅるビーは食べるのに

ケーキは口から出してました滝汗

ELLE、肉派ですね。


お料理の写真はないのですが

みんなが頼んだデザートの写真。

いつちゃんとシェアした

シャインマスカットのパフェ。

マロ君ママの桃のフラッペ?だったかな?

チョコちゃんママの桃のサイダー。

みんなシャインマスカットが乗ってました。

チョコちゃんを抱っこしたら

赤ちゃん抱っこさせてくれたよーーー。

MOCOが赤ちゃん抱っこ派だったので

感覚を思い出して嬉しかった〜ラブラブラブ

マロ君も抱っこしていっちゃんに

写真撮ってーって言ったのに

撮れてなかった、、、チーン


たくさんお喋りして

楽しい時間を過ごせました飛び出すハート

次回の山梨遠征も再会を約束して

お別れしたよ。


お土産ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


そしてその足でいっちゃんの実家へ。

義姉と甥っ子(いっちゃんの)と

みんなでご飯を食べて帰宅。

ELLEは疲れたねーーー。

それでもいつものルーティンの

納豆を食べて牛乳も飲んでから寝ましたよ。