いちご三昧。 | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

2人で行きたいところを言いあって

お出かけしたよー。

まずはいっちゃんのリクエスト、鹿島神宮。

マイナスイオンたっぷり。

木陰で涼しいかなって思ったけど

ムシムシ暑かったーーー。

本殿が工事中だったのが残念でした。

わんこ🆖だったので車でお留守番させて

大急ぎで歩いてきました。

汗だく💦💦💦になったよ爆笑

坂道がキツいお年頃です滝汗


駐車場の近くに

最近ハマって見かけると食べちゃう

いちご削り🍓🍓🍓

の上にソフトクリームが乗ってるものが

売ってたから食べちゃったラブラブラブ

写真撮らなかったのが惜しい。

そしてELLEも食べたら‼️

パンティング止まりましたよーーー。

美味しいと止まるのかな笑

ベンチシートの真ん中が定位置。


次は私リクエストの『寿氷』さんへ。

かき氷🍧のお店です。

テレビで見て行ってみたかったの。

生のフルーツをそのままジュースにして

かけてくれるんです。

私オーダーの『夏おとめいちご』

いちご好き過ぎる私。

美味しかった〜照れ

いっちゃんオーダーの『クラウンメロン』

美味しかったけどやっぱりいちご🍓派の私。


その後は道の駅『みかも』へ。

前にここで買った葉ニラのキムチが

美味しかったからまた買いたくて〜。

カクテキも売ってたから買ってみたら

カクテキの方が美味しかったーちゅー

今度からカクテキ派だね。


その道中、偶然見つけた

いちご日和り さん。


またいちご削り🍓です笑

これが超美味しくて美味しくて感動ドキドキドキドキドキドキ

近かったら絶対通う。

遠いけどまた絶対行こう音譜


ここまで冷たい物しか食べてないニヤニヤ


みかも行ってELLEとドッグカフェへ。

と急いでみかもで買い物して

ドッグカフェへ向かったら

まさかのお休み滝汗

ネットで検索したら『営業中』って

なってるのにーーー💢

ELLE、ごめんね。


仕方がないので帰路へ。

トイレ休憩。

帰り道はお疲れELLEでした。

またお出かけしようね〜ちゅー


そして別の日。

ELLEにはお留守番をお願いして

私の実家へ。

実家の近くにある『いちびこ』さんで

いちごのスムージーを

姉にご馳走になりました。

このお値段出すならファミマのフラッペ

でいいかもーポーン

やっぱりいちご日和りは絶品でした。

姉が行きたいって言うから

涼しくなったら姉を

連れて行ってあげよう〜{emoji:027_char3.png.照れ}