富士霊園。 | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

4月6日(木)

いっちゃん、通院の為お休み。

朝イチの受診だったので帰宅後、

ELLEも一緒にいっちゃんの実家、

御殿場へ行ってきました。

実家に行く途中、富士霊園の桜を

見に寄ってみました。

例年だとまだ開花時期じゃないのに

今年は暖かくてすでに満開を過ぎ

散り始めていましたよーーーびっくり

雨が降りそうな曇り空なので加工しました。

枝垂れ桜が満開でした。

これは桜じゃなくてツツジっぽい花。

お花に詳しくなくてわからないけど滝汗


来る途中でおにぎり買って

ベンチに座って食べてお花見気分を

味わいました。

キッチンカーがいっぱい出ていたので

買ってこなくても大丈夫だったよ。


富士霊園を出たとたん雨☔️になって

それから止むことなく降っていたので

私達、ラッキーでした。


とっても綺麗だったので

また来年お花見の時期に行きたいな。