五十日祭。 | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

4月15日(土)

MOCOの五十日祭です。

我が家、神道なのです。

特に何もやらないんだけどてへぺろ

毎日お水とご飯をお供え。

これはELLEの兄弟犬のシャッツが

生後2ヶ月で亡くなってからだから

15年前から毎日お供えしてます。

シャッツの写真が1枚しかなくて寂しかった

けどMOCOの写真はいっぱいあるから

賑やかになったね。

MOCO、、、大好きだよドキドキラブラブドキドキ


ELLEは元気です。

シニアにしてはツヤツヤ。

この前、御殿場に行った時

オヤツ持って行くの忘れてスーパーで

売っていた『ちゅるビ〜』を初めて

買ってみたら想像していたより小粒で

フワフワでシニアでも食べやすそう。

そして香りも良いグッド!

食いつきもいいのでさすがちゅーるだね。

美味しいオヤツができて良かった飛び出すハート


そして。

現在、私。

いろいろあって(割愛)

職場が近所から撤退してしまい

職を失ってしまいました悲しいガーン

またお仕事探さないとーーー驚き

とってもとっても良い職場だったので

職場ロスで立ち直れません。

とりあえず7月くらいまでには

仕事見つけよう、、、と

ダラダラ過ごしております魂が抜ける