散り桜散歩。 | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

4月1日(土)

いっちゃんまたまた日曜日お仕事なので

大忙しな土曜日のお休み。

朝イチコストコ行ってそのままスーパー。

帰ってきて大急ぎで買ってきたものを

仕舞っていっちゃんの病院2つ。

なんとか午前中に受診できましたニコニコ

そのままランチに久しぶりのお店行って

お腹ぱんぱんなのに、、、

つきたてのお餅を見たらどうしても

買いたいっていっちゃん。

つぶあんときなことごまを

買ってしまいました。

更にいつも私達が通る時は閉まっていて

気になってたパン屋さんが開いてて

覗いたら買いたくなって

買ってしまったよてへぺろ

どれも全く写真撮ってないけど

お餅もパンも美味しかった〜ラブ

お餅はオヤツ。

パンは夕ご飯にしました。

食べ過ぎ〜〜〜の1日でした滝汗


それからELLEのお散歩。



たくさん歩いてくれました。
桜が舞い散るお散歩は綺麗でした。

MOCOがいなくなってから
毎日のようにMOCOの思い出を
いっちゃんとお話ししています。
MOCOに会いたい、、、
ぎゅっとしたい、、、
クンクンMOCOの匂いを嗅ぎたいよーショボーン