自宅療養中。 | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

神奈川県から配食サポートを

申し込んでいたのが届きました。

お米2kgは嬉しい爆笑

けど、、、赤いきつねが5個ってびっくり

2人とも緑のたぬき派なんですけど。

できれば混ぜて欲しいよねぇ。

後はやっぱりカレーが入ってたよ。

今は喉が痛くて食べれないかなぁ。

缶詰も鰯の味噌煮だけが8個驚き

なんでいろんな味にしてくれないの?

って思うよねーーー。

鰯の缶詰なんていろんな味ありそうなのに。

でもって配食サポートの紙には

『お粥やゼリー飲料を活用しましょう』

みたいに書いてあるのに

お粥は1個しか入ってないし

ゼリー飲料なんて全く入ってない魂が抜ける

喉が痛いからゼリー飲料欲しかったなー。

文句たらたらですがありがたく頂きますニコニコ


それからコロナになる前に

妹からフランス🇫🇷土産を頂きました。

チーズとバター。

他にエコバッグも頂きました。

いっちゃんはすっかり元気で私より軽症。

私は頭痛と喉がメチャやられちゃったけど

病院に電話したらすぐ薬を手配してくれて

やっと良くなってきました。

そして、もこえるは元気です。