隔離期間終了。 | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

7月28日(木)

いっちゃんの隔離期間終了日。

金曜日からお仕事復帰👍

身体が鈍って肉体労働ないっちゃんが

働けるのか心配だなぁ。


7月29日(金)

無事?ヘロヘロ汗だくで帰宅しました。


7月30日(土)

私の隔離期間終了日。

月曜日からお仕事復帰です。

もうすっかり涼しいお家でゴロゴロが

癖になってるからなぁーーー。

まともに働けるかなぁ、、、、、

しかも、皆さんお気付きかと思われますが

コロナになる前5連休してて

そのままいっちゃんがコロナになって

濃厚接触者で3日目に私もコロナになって

翌日から10日間の隔離期間。

合計18日間もお休み魂が抜ける

ずーっとお家ご飯だったから

飽き飽きしてて外食したい病。

自分の作ったご飯食べたくなーーーい。


7月31日(日)

やっと外に出られるーーーデレデレ

早速お買い物に行きました。

夜ご飯は念願の外食予定。

だけど何が食べたいかわからないよー。


ところで今回のコロナ。

いっちゃんと私、

別々の病院で検査したのですが。

いっちゃんの病院は

お薬は7日分で解熱剤はアセトアミノフェン。

コロナのお薬は無しでした。

私の病院は

お薬は10日分で解熱剤はカロナール。

コロナのお薬も処方されました。

いっちゃんにコロナのお薬貰えて

ずるーいって言われたよニヤリ

カロナール、先生が効かなかったら

ロキソニンでいいよ。

って言うからロキソニン信者の私。

頭痛が酷すぎてカロナールが効かなかったら

次に薬飲める時間まで耐えられない、、、

と、最初からロキソニン飲んじゃったてへぺろ


それからコロナは一度感染したからって

油断禁物らしいーーー。

テレビ見てたら3回もコロナに感染した

って人がガーンびっくりガーン

また感染しないようにしたいなぁ。


MOCOはプールに入ってるけど

浅くて飛び出しちゃうので

ソフトサークル買いました。

(まだ届いてないけど)

気に入ってくれるといいなぁー。