コロナは突然に。 | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

いっちゃん発熱びっくり

喉も痛くて咳も出る、、、

まさかコロナ???

慌てていっちゃんも私も会社に連絡して

お休み取りました。

万が一コロナだったら大変ガーン


朝イチでいっちゃん発熱外来へ。

発熱外来って外に並ぶらしいけど

なんと‼️大行列だったってーーー。

早めに行ったからいっちゃんは

辛うじて並ばなかったそうです。


結果は陽性ガーンガーンガーン

私はもれなく濃厚接触者となりました。

会社もしばらくお休みです。

私もコロナに感染するのは時間の問題だね。


2日後、やっぱり私も発熱しました。

発熱外来へ、、、

と思ったらまさかの発熱外来だけお休み。

慌てて発熱外来やってる病院探しまくって

近所の病院で検査してコロナ確定。

お薬処方してもらえました。


私の場合は発熱と頭痛と喉の違和感。

39度まで熱がでました。

発熱と頭痛は薬飲めば楽になるから

苦しくて辛い、、、より

10日間自宅謹慎なのでマーヒー(暇)

なのが辛いかなニヤニヤ

とりあえず、この前テレビでやってたのを

録画しておいた

『ショーシャンクの空に』

と、Amazonで

『キングダム』『天外者』を見たよーーー。

見たい見たいと思ってもなかなか時間が

なくて見れない映画が見れて良かった❓

あと1週間もマーヒーなので

Amazonで見られるお勧め映画があったら

教えてくださーーーい。

飼い主ももこえるも寝てばっかり。

私の枕で寝るMOCOキューン飛び出すハート