5連休。 | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

私、木曜日と金曜日お休み取って5連休✌️

木曜日はいっちゃんも病院で

お休みだったのでホテルのカフェでランチ。

冷汁とり天定食ラブ

美味しかったよーーーチュー


金曜日と土曜日はいっちゃんお仕事。

私はゴロゴロ〜ダラダラ〜でしたてへぺろ


日曜日は夜、私の実家へ。

お留守番が心配なのでMOCOだけ

こっそり連れて行きました。

(ペット🆖マンション)

姪っ子がケーキ🎂作ってくれてた飛び出すハート

マンゴームースのケーキ。

お店で売ってるレベルの美味しさラブラブラブ

また次回も楽しみだなぁ。


それから、、、

92歳の父がいっちゃんに美味しいものを

食べさせてあげてとお小遣いをくれました

父、ありがとうございます。

早速、国産鰻を買って食べましたニコニコ

美味しかった〜ラブラブ

後は焼き肉食べようかなぁ照れ


連休最終日はELLEの歯科手術🦷

歯が痛いのかご飯を食べるとキャンキャン

言うようになり病院で相談した結果、

手術することにしました。

年齢的に心配もたくさんだけど

痛いのも可哀想だしね。

抜歯した歯🦷

こんなになってしまって申し訳ないショボーン

もらって帰ろうとしたら

バイ菌だらけだから🆖だって。

撮影だけさせて頂きました。

残った歯を大切にしなきゃ。

お会計にビクビクだったけど滝汗

想像してたより安くてびっくりでした。


さあ、連休終わりだーーー。

明日からまた頑張ろう〜チーン


あ、、、もこえるの写真が無かった{emoji:014_char3.png.びっくり}