水道トラブル | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

6月24日(金)

お仕事お休みな私。

お昼近くにキッチンで作業中

急に蛇口から水が出なくなったーーーびっくり

よくCMで水のトラブル〜トイレのトラブル〜

なんて見るけど今まで一度も経験なかったから

そんなことってそうそうないんじゃないの?

って思ってました。

が、、、蛇口の下を確認したら水漏れしてる。

これはまずいんじゃないのー?

と、管理会社に電話したら

すぐに見に来てくれてその日のうちに

修理してくれました。

良かった良かった爆笑

そして休みの日で良かったよー。

初、水のトラブル体験でした。


それから。

いっちゃん、お仕事内容変更で

今までは出社時間も帰宅時間もほぼ同じ

だったのに現在は出社時間も帰宅時間も

読めなくなりました。

金曜日なんて帰宅したの21時で

土曜日6時出社だから4時半起床ガーン

帰宅してご飯食べてお風呂入って、、、

なんてしてたらあっという間に12時過ぎて

4時間くらいしか寝れないいっちゃんでした。

運転する仕事だから心配だなぁ。


写真は、、、

この前の日曜日のお散歩。

曇ってたからお散歩行ったら

公園到着時には晴れちゃってアチチでした。





ちょっとだけお散歩して早々に切り上げたよ。