群馬県へGO | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

いっちゃんが月曜日から入院だったので

月曜日は午後出勤にした私。

木曜日に退院予定だと思ってたから

木曜日は午後にお休みを入れて午前だけ仕事。

しかーし。

いっちゃん水曜日に退院してきちゃったよびっくり

だけどいっちゃんは金曜日まで

お休み入れてたからそのままお休み。

私も金曜日は予定通りお休み入れてた。

じゃあ金曜日出かけよう音譜となりました。


本当だったら毎年行ってる山梨県の農園に

さくらんぼ🍒狩りに行こうと思ってたのに

今年は天候の影響でさくらんぼ🍒が

全然ダメらしく営業しないとのこと。

山梨県がダメなら群馬県はどうだ!!

沼田市のこまち園さんへ行ってきました。

結構遠かったーーーチーン



もこえるも一緒だよー。

往復の車の中は結構良く寝てくれました。

お出かけすると

おしっこしなくなっちゃうMOCO。

今回も朝7時にした後、午後3時くらいまで

全然してくれなくて車の中に

トイレシーツ敷いて粘ってたら

やっとしてくれたーーー照れ

車の中&トイレシーツで出来たので

次のお出かけはこの作戦で行こう。

ただ、、、

MOCOがお年のせいか体温調節が苦手に

なってしまってさくらんぼ狩りの最中

暑くてバテちゃった。

車に戻ってエアコンつけたら落ち着いたよ。

夏のお出かけはもう無理かな。

冬のいちご狩りは行けるよね。

それを楽しみにしよう👍

これからの季節は

お家の中でも今までより設定温度を

低くしないとハアハアしちゃうので

気をつけないとね。

あと半年で17歳になるMOCO。

まだまだ元気で食欲旺盛飛び出すハート

頑張ろうねチューチューチュー