熱中症問題とサロン。 | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

7月1日(金)

お休み予定だったのに出勤してと言われ

渋々午前中だけ出勤しました。

土曜日出勤する人もいるほど忙しい。

私は基本土曜日は出ませんって言ってる

から出てくれって言われないよてへぺろ


ところで最近、

MOCOが毎日のように熱中症に。

もう足腰弱っているから

自力での立ち上がりが難しくて

お留守番中に立ちあがろうともがいて

熱中症になっちゃうんですガーン

1日2回。

お昼に戻ると熱中症になっていて

お水かけて身体を冷やして保冷剤や

うちわでなんとか回復。

夕方も帰るとまた熱中症えーん

大人しく寝ていてくれればいいのですが

もがいちゃう。


これではいつか、、、なんて思うほど。

なので病院で

睡眠薬を処方していただきました。

これで8時間くらい仕事から帰るまで

寝ていてくれると安心なんだけどなぁ。

だけど、土曜日にお試しで飲ませてみたら

全く寝なくてびっくりびっくり


7月3日(日)

朝、病院に電話して全く寝ないと相談。

薬の量をもう少し多くしましょうと

取りに行ってその後もこえるサロンへ。

毎回ミニピン談義のお喋りが楽しくて爆笑

ついつい長居しちゃいます。

サロンのミニピン、槐ちゃんと天馬ちゃん。

他にもたくさんミニピンいるんだけど

写真撮ってないーーーてへぺろ

もこえるの写真も撮らなかったよびっくり


明日からまたお仕事かぁ、、、

MOCOのお薬が効いて

帰ってくるまで眠っていてくれますように。