ハンマーヘッド。 | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

4月23日(土)

いっちゃんお仕事お休みで

どうするー???ってなって。

テレビで見た『ミサキドーナツ』が

食べてみたくて横浜のハンマーヘッドへ

買いに行ってきました。

本当はもうちょっと買ったんだけど

写真撮る前に食べてしまいましたてへぺろ

想像以上に美味しかったから

また買いに行こうラブラブラブ


帰宅後はもこえるお散歩。


真夏みたいに暑かったーーー。

ミルクも美味しく飲めたね。


そしてセルフ爪切り。

ビフォー(写真はELLE)

アフター

あんまり変わらない???

MOCOの方が伸びやすいみたい。

やっぱり1週間に1回は爪切りしなきゃ💦

できるだけ頑張りますキョロキョロ


4月24日(日)

買い物して〜お昼ご飯食べて〜

お散歩。と思ってたのに

予定より早く雨が降ってきたガーン

小雨だったのでちょっとだけでも、、、

公園に行ってみました。

雨が強くならないうちにミルク飲んで


ELLE、マズルにミルクつけてます。


20分くらいで雨が強くなってきたので終了。

ちょっとだけでもお散歩できて良かった飛び出すハート


29日と30日はいっちゃんお仕事ガーン

でもってGWは1泊で麻雀帰省だってチーン

ママとお留守番ばっかりーーー。

頑張ります真顔