ハンマーヘッド再び。 | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

5月1日(日)

私の会社でアンパンマングッズをたくさん

いただいたので姪孫ちゃんにプレゼント。

姪っ子のお家にお邪魔してきました。

(ちなみに会社とアンパンマングッズは

何の関係もありません)

今年の1月、弟くんが産まれて

賑やかな姪っ子宅。

いっちゃんの抱っこでご機嫌さん。

あやすと声を出して笑ってくれるのラブ

私が抱っこしたら寝てくれましたキューン飛び出すハート

また遊びに行かせてね。


5月2日。

いっちゃんお仕事。

帰宅後に1泊で麻雀帰省。

その手土産にどーーーしても

この前買って美味しかった

ハンマーヘッドで売っている

『ミサキドーナツ🍩』を

持って帰りたいからGWで10連休な私に

電車で買いに行って欲しいって滝汗

でもさーーー。面倒くさいなぁ、、、

そうだ!!会おう会おうと言いながら

なかなか会えない高校の同級生が

みなとみらいに住んでるスター

と思ってランチに誘ってみました。

約束してしまえば嫌でもハンマーヘッドまで

行かなきゃだもんねーーーてへぺろ

頼まれた物も買えたし

アップ自宅分ちゅー

お友達にも超久しぶりに会えて

お喋り楽しかったーーーお願い照れスター

左が私デレデレ

お友達の記憶によると8年ぶりらしい。

久しぶり過ぎだねポーン

ランチはMARINE & WALK YOKOHAMA

のゼブラコーヒーで。

クロワッサン🥐が美味しかった〜ラブ

お互いの会えそうな曜日がわかったから

また近いうちにランチをしようねって

約束してきたよ。


そして夜、いっちゃんは

いそいそと帰省して行っちゃいました。

もこえるとお留守番頑張りますニコニコ