お散歩&シャンプーday | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

4月16日(土)

いっちゃんお仕事お休み。

週一まとめ買いのお買い物して

ランチどうしよう?ってなって。。。

いっちゃんが銀座の三州屋さんで

アジフライ食べたいってお願い

写真、、、撮らなかったーーー驚き

そんないっちゃんですが。

メニュー見て海鮮丼定食を注文ポーン

私は何にしよう?って思ってたのに

強制的にアジフライ定食になったよ爆笑

他にも食べたい定食がたくさん飛び出すハート

また行こうーーーっと。

帰りにキルフェボンでケーキ🍰買って

イチゴ🍓多め笑

帰宅後、

ブルーベリーと黒イチゴ🍓(右の2個)を

食べてからもこえるお散歩へ。

ちなみに左端のきな粉のケーキが

1番美味しかったですドキドキ




いつもは牛乳だけど今日はヤギミルク🥛

牛乳より美味しかったらしいウインク


4月17日(日)

本当は3日に予約していたサロンですが

MOCOの体調不良で変更。

ちょっと早めに到着したので

サロンの近くのお家に咲いていた藤の花。

お家の方に許可をいただき撮影しました。

MOCO、、、寝てるのかなニヤニヤ

綺麗な藤の花でした。

サロンのパヒンコ達。

MOCOとパピーちゃん。

ガブガブ噛まれても受け入れてたMOCO。

まだママが恋しいのか枯れっ枯れの

MOCOのおっぱいを吸おうとしてたよ笑

私のお膝の上にも登ってきてくれて

癒されまくってきましたラブラブラブ

また来月楽しみ〜音譜