”ミニピン+α BBQ in BEACH BUM” | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

9月19日(月)
Azuママ主催のBBQに
参加させていただきました
初めての参加ではじめましての方が
ほとんどで小心者の私のか弱い心臓はバクバク。
たくさんの可愛いワンコ達とたくさんの人達。
テンション上がりっぱなしで
もう覚えられないーーー!

なので丸投げしちゃいます

とにかくとーっても楽しかったよ〜❤️
企画してくださったAzuママ。
お肉を焼いてくださった皆さまと
最初から最後までずーっと
焼いてくださったBUZZママ。
そしてそして参加されていた皆さま。
ありがとうございました

また是非ご一緒させて下さい
よろしくお願い致します

まろ君に会えるのを楽しみにしてたのですが
あじゃこさんが風邪でダウンとのことで
お会いできなくて残念でした。
お大事なさって下さいね。
早く良くなりますように