しまホイ? | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

一昨年も昨年も入手困難だったしまホイ。

なんと!

カインズホームにほぼ同じ商品が
売ってましたよ。

しかも、ペットコーナーには
ワンコ専用の小ぶりのもの。
一般のところにはワンコにも人にも
OKサイズのほぼしまホイがありました。

更にはペットコーナーに小ぶりの
ほぼしまドラもありました

今年は入手しやすいね!

ウチは去年ゲット済みなので
購入しませんでしたが
可愛い寝袋を買ってしまいました。
{260B229B-032E-4712-9C28-1B661C892D12}
ホームセンターの中で一番好きなのが
カインズホームな私。

でも家の近くには無い
車で約30〜40分くらいの距離に2ヶ所。
そのうちの1店舗はアクアライン利用の
木更津店で高速代がかかるのがネック。
もう1店舗は江東区のSUNAMO店。

今日はSUNAMO店へ行ってきました。

そして江東区と言えば
元祖カレーパンの店カトレアがあります。
カインズホームの前に初めて行ってみたよ。
{52F3FC55-1D7B-49C3-9DF2-D252373FEBC7}
左が辛口で右がノーマル。

お店に入ったらみんなカレーパンを
もの凄いたくさんトレーに乗せていくので
あたふたしている間に無くなっちゃう?
と心配になりましたが無事買えました

食べるのが楽しみ〜
{17558348-3278-40E3-8302-8BD1CC5A9CA4}
おまけの写真
ぐっすりお休み中の右MOCO左ELLE