お誕生日ケーキとニューヨク。 | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

9月6日は母のお誕生日。(おめでとうクラッカー
1日遅れで姪っ子がケーキを持ってきました。
{031387A2-B106-4C6B-B8BB-FC6C10FDEBE1}
グラマシーニューヨークの黄桃のタルト
実家の近くに住んでいるので
姪っ子がLINEでケーキ食べる?と
声を掛けてくれて
私といっちゃんの分を切り分けてくれました。
母の許可なしに
甘さ控えめでとっても美味しかった
ご馳走様でした

そんな日の夜。
サロンから2週間で昆布臭くなったMOCO達。
いっちゃんがお風呂に入れてくれました。
{7D04911F-CE09-453F-A816-F905A903245F}
お風呂上がりのMOCO
{CDE2A3B0-1E73-491B-BCA6-FBE39E529B2B}
お風呂上がりのELLE

お家お風呂だと私もいっちゃんも
怖くて顔が洗えないのが残念なところ。
お風呂あがりにヒバ水で顔を拭き拭き。
キレイになりました

爪も伸びてきてるから
今日は爪切りしなきゃダメかなー?

爪切りは私の担当でいっちゃんは怖がって
やってくれません。
私だって怖いのにねぇ。
でも頑張って切りますよーーー