雨が降る前にお散歩へ♪ | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

午後から雨予報だったので
10時半くらいにお散歩へ。

本当だったらドッグランに行くのですが
ずーっと雨だったからグジョグジョ?
と思って徒歩散歩にしました。

川崎大師方面に歩いたので参拝に
行ったらお猿さんがいたよ〜
{41E3C93A-F686-44EA-B922-8FD2236C0CC8}
犬猿の仲なのにノーリアクションでした

お大師さまに行ったら行かずには
いられないtetecafeへ。
{CB01CB89-2831-43BE-8419-EA02737D079B}
わんちゃんロールケーキを食べました

ちなみに人間は明太子のクリームパスタと
ドライカレーを食べましたが
写真を撮るのを忘れました
久しぶりのランチ、美味しかった〜❤️

帰宅後しばらくしたら雨ザーザー。
雨の前にお散歩もランチもできて良かった