久しぶりの仲良し風♪ | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

久しぶりに珍しく一緒にカドラーの中にいるMOCO&ELLE。



MOCO&ELLE 仲良し?親子-mocoelle


こんなかわいい光景が毎日見られるといいのに。


本当に珍しいんですよ~。こんな風にしているの。



こんなに仲良くできる時もあるんだったらいつも仲良くしていればいいのにな~。



MOCO&ELLE 仲良し?親子-mocoelle



今日、お散歩していたら通りすがりのおばあさんに



「まぁ、上手に歩けるのね~」



って言われたんだけど・・・・・


どういう意味かな?!


歩いているのって普通だし。


不思議だったわ~。


一応愛想笑いをして通り過ぎました。


それからお散歩の途中、銀行へ寄ったら行員のお姉さんに


「まだ赤ちゃんですか?」って聞かれちゃった!


ELLEってパピー顔なんだよね~。


おばあさんも赤ちゃんだとおもったのかしら???



「どうせ私は老け顔ですよ・・・・・」(by MOCO)