鬼MOCOσ(^◇^&#59;) | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOとMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEです。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25
ELLE♡2007/11/10〜2024/9/12

水曜日に仕事で行きたくないセミナーに参加。


そして金曜日は社長代理で行きたくない「自民党」のパーティーに出席。


グッタリしちゃうわ~。



自民党のパーティーでご飯を済ませようと思っていたのに


入れ替わり立ち替わりのご挨拶スピーチが長い長い・・・・・


立ちっぱなしで疲れちゃたのでお寿司を目の前にしながらも退散しちゃった。


美味しそうなお寿司じゃなかったしね・・・・・


不思議だったのは各テーブルにバナナが大きい房ごと乗っていたの。


「バナナダイエット」の影響?!



今日は1日中雨でお散歩にも行かれずお留守番ばかりでELLEも不服そうです。


みんなに遊んで攻撃しています。
MOCO&ELLE 仲良し?親子-moco






























左側にちらっと写っているグリズリーみたいなのがELLEで鬼のような顔をしているのがMOCO。


ふざけっこ(と思いたい)をしているところ。


ガルガル~って言ってました。



でもこれじゃあMOCOのイメージダウンになっちゃうよね。



MOCO&ELLE 仲良し?親子-moco




























かわいいMOCOアップでイメージ回復?!



※写真を大きくすると写真と文字の間が異常に空いちゃうにはどうしてかな???


  対処方法を知っている方、教えてくださ~い!!!