悲惨! | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

昨日のお昼ご飯。


主人の分のご飯はあった(残りご飯)のですが自分の分がないので


お粥を食べようと思って朝タイマーセットしてから出勤。



お昼に帰宅したらまだ炊飯中・・・・・


あれれ?仕方がないので急遽「やきそば」に変更しました。



そのうちブワァ~~~っと吹きこぼれだしたヽ((◎д◎ ))ゝ


でもまだスイッチが切れないで炊飯中のまま。



どうしたらいいの???   とりあえず放置して観察。



12時にできあがるようタイマーしたはずなのにおかしいなぁ・・・・・


しかも吹きこぼれているし。



とは思ったものの水を入れ過ぎたかな?



しかし・・・1時になってもまだ炊飯中。



そろそろ私も「ヤバイ」と気付いたわ!



スイッチを切り蓋を開けて・・・・・



お粥じゃなくなっていたわ。そして当然ご飯にもなってません。



「あぁ・・・炊飯器が壊れちゃったのかも・・・・・


炊飯器って今、いいやつ買おうと思うとすっごい高いんだよね」



などと考えながら吹きこぼれた後始末。



「夕ご飯のお米が炊けなかったら買い直しだわ。


これでまたデジカメが遠のいたな・・・・・」



と悲しみながらもスイッチを入れてみたわ。



しか~し!!!


何事もなく無事にご飯が炊きあがりました。



夕食時に主人とそんな話をしながら「ビックリマークビックリマークビックリマーク



気付きましたよ!「お粥モード」にしないで普通にタイマーをかけたことを・・・・・



まったくもう!お騒がせ炊飯器ね!(自分がボケてんだよ!)




MOCO&ELLE 仲良し?親子-moco


ごめんね。


でもさ、人間誰しも「うっかり」ってことがあるからね。

MOCO&ELLE 仲良し?親子-elle


バ○?○には何が入るのかしら?


それにELLE、そんな目で見ないでよ~。


反省してるんだからさ。ね!!!