ホームパーティー in サンマー邸 | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

12月3日(土)



サンマー家にてホームパーティーが開催されました。



参加メンバーは



サンマー家、miho家、たこまめ家、Woo家と我がMOEぽん家、計9名8頭。



にぎやか~なホームパーティーになりました音譜



しかーし!!!



うっかり?(本当?!)してカメラを忘れて行ってしまい



写真がなーーーーーーーーい!



でもね、カメラを持って行ったとしてもきっと撮ってないだろうから同じかも?だけど。



なので楽しいパーティーの様子はみなさんのブログで見てね!(テヘペロ)



15時集合でまずはキルフェボンのケーキで


たこまめさん(12月16日)とMOEP(12月13日)のお誕生日祝いをしました。



何歳になるかは・・・秘密?!( ̄m ̄*)



そしてサンマーお手製のとっても可愛くて美味しそう~なわんこケーキで


カヤ、ロッシュ、MOCOのお誕生日祝い。



美味しくてみんなガツガツバクバク食べてたよ~(サンマーありがとうラブラブ



しばらくまったりお喋り三昧してからいよいよーディナーのお時間デス。



サンマーが美味しい手料理を作ってくれていたのと


Wooちゃんも美味しい手料理持参できたので


とってもゴージャスなディナーでしたよ~



写真で紹介できないのが残念です(涙)



とってもとっても美味しかったです~



サンマー&Wooちゃん、ご馳走様でしたラブラブ



それからWooちゃんのハンドメイドフェルト人形撮影大会に突入ー!!!



これはどうしても写真に撮りたい!と携帯で撮影してみました。(唯一の写真です)



MOCO&ELLE 仲良し?親子-2011120318390001.jpg


みんな勢揃いで超可愛いーーードキドキ



更にお喋り三昧をしてたらあっという間に10時半過ぎてるー!!!


とってもとっても楽しくてホームパーティーって帰りたくなくなっちゃうね!



長々とお邪魔してしまい申し訳ありませんでした。



おもてなしをしてくださったサンマー家、本当にありがとうございました。



そして皆様からたくさんのプレゼントもいただき感激デス音譜



ありがとうございました。



MOCO&ELLE 仲良し?親子


MOCO&ELLE 仲良し?親子


MOCO&ELLE 仲良し?親子


ホームパーティーってゆっくりのんびりできてホント、クセになるねー!!!



今度は是非、我が家でも開催したいー?!



けど・・・ワンルームの激狭な我が家汗



でもでもー!ギュウギュウ詰めでもいいなら是非ー♪



ギュウギュウ詰めだと夏は人口密度が高くなって暑くなるから寒い冬の間にやろうかなーA=´、`=)ゞ



テーブルもないけどーなんとかなる???


MOCO&ELLE 仲良し?親子