いろいろ我慢。 | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

いろいろ、いろいろあったけど信じてくれるお友達がたくさんいることに感謝いたします。




賛同や励ましのメール・メッセージをたくさんいただき、ありがとうございました。




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




最近、すっかりブロガーとして失格~なくらい写真を撮ってない私。




反省、反省・・・なーんて思うだけで結局同じことの繰り返し。




新しいカメラを買えば最初だけはきっと頑張って撮ると思うんだけどー( ̄▽+ ̄*)




カメラ、欲しいーーー!!!




買っちゃおうかなぁ?




と心の悪魔がささやいておりますが、今使用しているコンデジが健在だしなぁ。




デジイチもあるしなぁ・・・・・




やっぱり。




ここは我慢することにしましょう。(たぶん)






おとなでしょ?!




我慢できるようにならなきゃね。( ´艸`)