カハラdeオフ会とMOCOの近況・・・そしてお詫び。 | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

11月16日(水)



平日ですがピンキーママ主催のオフ会が開催されました。



朝からノーティーで・・・とのことでしたが


私は午前中はお仕事で断念。



午後スタートの2次会カフェ・カハラからの参加をさせていただきました。



平日の為、行きはたこまめさんのお迎え付きー!(ありがとう♪)



しかーし!到着早々アクシデント発生叫び



MOCOが怪我をしてしまい落ち着いてみなさんとお喋りできなくて残念でした(涙)



そしてみなさまにはMOCOを心配していただき感謝しております。



MOCO、痛がることも気にすることもなく元気です!!!



MOCO&ELLE 仲良し?親子



そしてカフェの後、たこまめさんがこのまま帰ると渋滞に巻き込まれるとのことで


帰宅時間調整の為、またまたWooちゃん家におじゃまさせていただいちゃいましたyo~



しかしながら、この行為が後に大問題になろうとは・・・・・



2次会のあとだから3次会だね!と安易に発言してしまったせいで



オフ会に参加された方々に不愉快な思いをさせてしまったと聞きました。



オフ会幹事様より3次会をやるならカフェでみなさんに



『私たちこれからお家で3次会を開催しますが


みなさんは誘えませんのでごめんなさい』



と報告するべきだと言われました。



今までそんなオフ会に参加したことがなかったし帰りにお友達と寄り道するのに


参加されたみなさまに報告しなければいけないなんて知りませんでした。



更にはそういう集まりをするなら別の日にするべき。とのことでしたが



今回のことはあくまでもたこまめさんの帰宅の時間調整でしたので別の日云々ということ


にできるものではなかったことを改めでご理解いただけると幸いです。



しかしながらこのことで参加された方々に不愉快な思いをさせてしまったとのこと。



この場を借りてお詫び申し上げます。



このブログは敢えてコメント欄を閉じさせていただきます。



不愉快な思いをさせてしまったみなさまには個別にお詫びをさせて


いただきたいので是非、メッセージからコメントをお願いします。