冬に備えて~防寒対策♪ | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

MOCO達の寛ぐ場所を確保する為、


サンちゃん、カヤちゃん、ロッシュ君、サイファちゃんが愛用している


ソフトクレートを我が家も購入しました音譜



防寒対策もバッチリ?!しましょう~!



MOCO&ELLE 仲良し?親子


防寒対策その① 周りがメッシュなので毛布を掛けて外からの冷気をシャットアウト!




MOCO&ELLE 仲良し?親子


防寒対策その② 断熱マットで床からの冷気をシャットアウト!





MOCO&ELLE 仲良し?親子




MOCO&ELLE 仲良し?親子


中はこんな感じで寝ています。


このベッドはキアラさんにお願いして買ってもらったものだよ。


キアラさん、ありがとう~♪




MOCO&ELLE 仲良し?親子


防寒対策その③ エコあんか(蓄電タイプ)をベッドの下に入れて暖かさをキープ♪



このエコあんか、6時間前後は暖かいらしいよ!


柔らかくてポカポカです。


お出かけにも役立ちそう~ラブラブ



これでお留守番も安心かなー?!



MOCO達はどっちが自分のかを決めないのでその時の気分で入ってるの。


どっちも同じですよ~!