コーシング初挑戦♪ | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

12月11日(日)



川崎区にある東扇島東公園にてギャロップさん主催の



コーシング練習会に参加してきました~!



かれこれ2年程前からコーシングに挑戦したくて申し込みをしたんだけど


どちらかがヒートになり泣く泣くキャンセルすること2回。



そして今年の6月くらい?に再度申し込みをしたんだけど悪天候の為キャンセル。



と、コーシングには運が悪くて一向に挑戦できず。だったのですが


念願叶ってやっと挑戦できました。



初めてでもうドキドキだったのですがスタッフの皆さまがとっても親切で


楽しく参加することができました~



写真がないのは当たり前、なMOEぽんですが今回は頑張って写真を撮った!!!



のに・・・・・



カメラにメモリーカードが入ってなかった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



大ショック~~~~~~~~~



せっかく走っているところを撮っていたのに!!!



ガッカリ過ぎーーー(涙)



なので記録だけ、ご紹介致します。



MOCO&ELLE 仲良し?親子


スターターはスタッフさんがやってくれるので私とMOEPはMOCOとELLEを預けて


ゴールで待つのですが最初に走るMOCOが預けられたELLEを心配?して走らない!!!



で・・・結果、MOCOの1走目がメチャ遅!!!



でも2走目はちゃんと走ってくれて良かったです。



そしてELLEは初めてにしてはなかなかいいタイム?!



でもねぇ・・・・・



MOCOもELLEもコーシングじゃない?!



ルアーを全く見てないし追わないしただただゴールにいる私達目指して走ってるだけ。



MOCO達って自分のおもちゃ以外に興味を示さないからルアーにも興味がないのかな?!



ルアーへの食いつきを良くする練習してまた参加してみたーい!



出待ちしている中、ドラゴンさんから携帯電話がー!



仕事がお休みでこれから豊洲に行く!とのこと。



豊洲から30分の東扇島にいるよー!って言ったら駆けつけて来てくれましたラブラブ



そして、プレゼントをいただいちゃいました~音譜
MOCO&ELLE 仲良し?親子


かわいいクリスマスブーツに入ったおやつ。


ドラゴンさん、ありがとうございます。



帰宅すると今度はサンタママからもプレゼントが届きました~
MOCO&ELLE 仲良し?親子


ミニピンシールにおやつなどなど。


このシール、PCで作ったんだってー!きゃわいいドキドキ


サンタママ、ありがとうございます。



更に本日、お散歩から帰るとポストにゆきのさんから~
MOCO&ELLE 仲良し?親子


お散歩バッグにおもちゃ!


ゆきのさん、ありがとうございます。



そうそう、ドラゴンさんとこのRioちゃんがなんと!食い意地番長なんだってー!


私とMOCOも食い意地番長なら負けてないわー!!!


ELLEは臆病番長?!ボール番長?!


みんなは何番長かしら?!


今度、番長会合も企画しなきゃー!!!かな?!( ̄m ̄*)