お誕生日おめでとう♪ | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

12月16日(金)



本日はMOCO、6歳のお誕生日です。ケーキ




MOCO&ELLE 仲良し?親子


マイペースで頑固なMOCO。



冬生まれのくせに寒いのが大嫌いで冬になるとお散歩もほとんど行かない。



無理矢理連れ出しても足を突っ張って絶対に歩かないMOCO。



冬はほとんどヒーターの前か布団にくるまって冬眠状態だよね。



犬なのに歩くのがあまり好きじゃなくて車やカートが大好き。



出逢った時にはすでに5ヶ月でやんちゃで甘噛みが激しかった!



その甘噛みするMOCOが可愛くて可愛くて飼う予定じゃなかったのに



「連れて帰ります!」って言っちゃったよ。



教えてないのに甘噛みもしなくなり大人しくて悪戯もしないとってもいい子なMOCO。


(今はELLEと一緒になって悪戯するようになっちゃったケド)



そしてなによりも立派な母になってELLEを産み、育ててくれたね。



大好きドキドキ



って一言では足りないくらいMOCOが愛おしい。



人間でいうアラフォー世代になっちゃったけど



元気に長生きして欲しい!!!



MOCO&ELLE 仲良し?親子


MOCO、お誕生日おめでとうラブラブ



そしてたこまめさん、キアラさん、ドールちゃんもお誕生日おめでとう音譜