マイブーム! | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

10日の日曜日、両親の金婚式のお祝いで


目黒雅叙園にてお食事会(ランチ)をしてきました。




3人娘からのささやかなプレゼントです。




カメラを持って行くのを忘れて携帯で撮ったんだけど


あまりにも悲惨な写真ばかりで残念ながら載せることができません(T▽T;)




中華のコースでとっても美味しかった音譜




そこで車で来た妹がペリエを注文していたのですが


味のない炭酸水って飲んだことがなかった私。




先入観から「美味しくない」と決めつけ手を出す気になれず・・・・・だったの。




でも~なんとなくちょっと飲んでみたくなって注文したら




美味しいじゃないのー!!!




コーラとかサイダーとかの甘い炭酸飲料が苦手で普段はお茶とか麦茶とか紅茶とか


炭酸じゃなくて甘味のない飲み物が好みなんだけど




たまーーーに炭酸飲料が飲みたくなるんだよね。




で、そういう時はCCレモンを買って飲んだりすることあるのですが


甘味のせいで最後まで飲みきれないことがほとんど。




でも味のない炭酸水は眼中ナシだったのよねぇ~




しかーし!!!飲んでみたらビックリの美味しさ~




そのままでもライムやレモンを搾って入れても美味しいしハマっちゃいました。




味のない炭酸水がこんなに美味しいとはビックリだよ。




ペリエ、サンペレグリノ、サンベネデッドなどなどいろいろな天然炭酸水が




あるのでちょっと飲み比べしてみよう~




お勧めのがあったら教えてねラブラブ