アニマルコミュニケーション~ELLE編 | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

今日はELLEのアニマルコミュニケーションでした。




ELLEは最初、全然話をしてくれなくて困っちゃったよ汗




でも徐々に話をするようになったのでいろいろ聞いてみました~






①ELLEはMOCOをどう思っているの?




 憧れの女性。対等になりたい!!!




ママとは思ってないみたいでMOCOとギャップがある~


だからガルガル喧嘩になっちゃうのかもね。




②不満はある?




 もうELLEは立派な大人だから大人として扱って欲しい!


 ELLEを認めて欲しい。


 ELLEはどうせ2番目なんだよね。(スネスネ???)


 


 広いところで思いっきり駆け回りたい!!!




ELLEは童顔で子供っぽいと思ってたからついつい子供扱いしていたよ・・・反省。


MOCOとELLE、どちらも同じだけ好きだよ~


決して2番じゃない!!!


そこをわかってもらえるよう努力するわ!




週末にしかランに行かれなくてごめんね。


ママが運転さえできればねぇ・・・・・




③ママとパパは好き?




ママは大切な存在。


パパは安らげる存在。




MOCOと違って抽象的な答えだね。


でも大切って思ってくれて嬉しい!!!




④幸せだと思うのはどんな時?




パパとママが家にいる時。




お留守番が多くてごめんね。反省デス。






ELLEの答えは抽象的なものが多くて大人っぽい答えだったので


ちょっとわかりづらかった~~~


大人として自立したいと思っているようです。


そしてMOCOと同等になるためにママになってみたいそうです。




ELLEには


「ELLEは立派な大人だね!ELLEをちゃんと認めているよ」




って言ってあげるといいんだって。




あとでレポートが来るのでそれを読むのが楽しみ!


ここに書き忘れたこともあると思うし~






アニマルコミュニケーションを受けて本当に良かったです。




MOCOとELLEに幸せになって欲しいな音譜