大出費だぁ~!!! | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

今日はMOCO達のサロンでした。




その間にずーっと悩んでいた加湿空気清浄機とホームベーカリーを


見にビッグカメラへ・・・・・




見るだけのつもり???




でも花粉症が酷くて毎日ツライのよね~




去年まで使っていた空気清浄機が壊れちゃったので迷ってたんだけど




もうそろそろ花粉も終わり?だけどどうしよう~~~と




どんなのがあるか下調べ。




加湿器はあるから空気清浄機だけでいいんだけど・・・・・・・




って見てたら加湿がついているのとついていないのと


値段が変わらないじゃないのー!!!




店員さんの話によると加湿がついているほうが主流だから安いんだって。




ふ~~~ん。




迷うわ~~~




でも思い切って『SHARP KC-Z65』を買っちゃった!!!




更に気になっていたホームベーカリー。




ええーい!ついでだ!!!とパナソニックの一番安いやつを買っちゃいました。




いいやつだとお餅を作ったり本格フランスパンが焼けたり・・・といろいろできるみたいだけど




そこまでやらないし。




普通に食パンが焼ければいいからね。




そのうち気が向いたらロールパンとかメロンパンとか?チャレンジするかも???




しないかも?だけど( ̄m ̄*)




買ったら母親が貸してくれって言っていたので貸したら返ってこなかったりする?




しばらく内緒にしておこうかな( ´艸`)




今月は狂犬病、フィラリア薬と更に混合ワクチンも2ワンともこの時期で


狂犬病はこの前やってきたしフィラリア薬もその時買ってきたのですが


混合ワクチンは月末か来月頭に予定してるんだよね~




MOEぽん家の家計・・・ピンチじゃないのー?!