お泊りオフ会inペロはまなこ | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

4月22日(金)


念願のお泊りオフ会に行ってきました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



場所は浜名湖畔の「ペロはまなこ」さんです。



一応、宿手配の幹事をさせていただきましたが初幹事なので


テキパキできなくてみなさんにご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



朝、7時半に出発車


まずは足柄SAのドッグランでわんわんのトイレ休憩&ボール遊び。


本線に戻り車の中からサンマー家はどの辺かしら?



携帯したらウチの方がちょっと先にいるみたい!



じゃあ、日本平PAで待ってるよ~



わんわんのトイレ休憩を兼ねてしばらくのんびり待ってました。



合流後、最初の目的地、「舘山寺園」へ~



舘山寺園でひえピタさん&たこまめさんと待ち合わせ。


みんなで鰻のランチをいただきました。MOCO&ELLE 仲良し?親子


右上の白焼きはMOCO達にも鰻を食べさせてあげようと注文。



でもね・・・ママ達が食べたうな丼セットと同じ値段でビックリしたよー!!!


MOCO達も鰻を食べて浜名湖を満喫できたかな~?!



お腹いっぱいになったところでひえピタカーを先頭にみんなで連なって


いよいよペロはまなこさんへDASH!



到着したらすでにサンタ家が宿のランで遊んでました。
MOCO&ELLE 仲良し?親子


A=´、`=)ゞ相変わらずな写真達・・・(他のところで写真を見てね)



すぐにmincoco家も到着し本日のお泊りオフ会参加者全員が集合しました!


(リンク省略します)



サンマー家、サンタ家、たこまめ家、mincoco家、MOEぽん家がお泊りで


残念なことに本当は泊まるハズだったひえピタ家は夕食までご一緒できるけど


急な仕事で帰らなきゃいけなくなっちゃいました(T▽T;)残念
MOCO&ELLE 仲良し?親子


右下が朝食で他は夕食でーす!


みんなでワイワイ食べながら食後もおしゃべりに夢中~


帰る心配をしなくていいからゆっくりのんびり楽しくお話できたよ!!!



しかーし!!!


翌日はお天気予報通りの豪雨雨でガッカリダウン



お天気だったら東海チームがたくさん参加して遊ぶハズだったのに残念・・・・・


次回、リベンジで是非東海チームのみなさんと一緒に遊びたいなぁ~


でもね、1組だけ『出撃せよ!?
』のごろぉさんファミリーが来てくれましたよ~o(^▽^)o


お会いできて嬉しかったです~ドキドキ
MOCO&ELLE 仲良し?親子


みんなでゆっくりカフェでおしゃべり音譜


集合写真、頑張ったけどやっぱり無理~~~


誰かしらブレるし~全員収まらないね汗



ゆっくり3時半くらいまでワイワイしながら過ごし名残惜しいけど解散デス。



帰りにサンマー家がイチゴを買いに行くとのことで一緒に連れていってもらい


美味しい章姫をゲットできました~



が、写真を撮らずに食べちゃった叫び



甘くて美味しかった~~~合格



もう時期も終わりでどうかな?って思ったけどまだまだ充分イケましたラブラブ
MOCO&ELLE 仲良し?親子


お土産もいただいちゃってみなさま、ありがとうございました!




ザックリ過ぎな旅行記ですみませんあせる


写真があまりにもブレブレ&お尻ばっかりだったので・・・・・


コンパクトにまとめちゃいましたA=´、`=)ゞ



どうしても写真を撮るよりおしゃべりに夢中になっちゃうんだよね~


毎回反省するものの直りませんの。


まっ、いいか?!(ダメ???)



本当だったらこの後、たこまめさんと


関西まで足を延ばし宝塚のオフ会に参加するハズだったのですが


パパの仕事が忙しくなりキャンセル・・・・・残念でした(TωT)


関西は絶対行きたいのでその時は関西のみなさま、遊んでくださいね~!!!