わたし的オンラインの楽しみかた | 楽しい子育て♪幸せ夫婦生活!!思い通りの人生をどんどん叶える方法

楽しい子育て♪幸せ夫婦生活!!思い通りの人生をどんどん叶える方法

結婚・子育て・自分の理想の働き方♡なりたい自分になれる最短の方法。UMIと宇宙の法則を使って心のブロック解消をし
  本当の望みを知り、ありのままの魅力が伝わる外見からのアプローチ法を女性としての幸せを最大限に感じられる方法を紹介!!

【わたし的オンラインの楽しみ方】




  
こんにちは♡


最近、
【オンライン疲れ】
してきた田村です。笑

  
・講座
・打ち合わせ
・飲み会 etc…
 
 
なんでもオンライン


ホント便利!!
相手とのアポも取りやすい!!




そして。

  
【オンライン慣れ】してきた人も多い。


1年前に比べると、zoomの入り方とか説明しなくていい人がグッと増えた感じがします。
  
気軽に参加できるようになった分、自分も含めてオンラインの目が肥えてきた感じ(笑)
 


 
だからこそ、
「疲れたぁ〜」で終わらせずw

  
どうやったら参加者としてもっと楽しめるか?
どうやったら主催者として楽しませれるか?

  
をあれこれ楽しみながらやってます
(=´∀`)人(´∀`=)
 


 
そう。わたし、
【楽しくない】とやってられない。笑


  
振り返ると

学生時代も、会社員時代も環境が変わらない中で
【どうやったら楽しくなるかなぁ〜】ばっかり考えてるやつでしたw




  
  
今日は、麻衣子しゃんの
すごろくノート術WSのサポートとして。
下矢印下矢印下矢印
  

わたしやったらどう盛り上げようかな^^
  
と思いながら用意したものを試しつつ、もちろんオンライン講師としての勉強もしました♪



  
同じくサポートに入った岡野 とも子ちゃん。

『サポート好き♡』って本当にこういう人をいいます。
下矢印下矢印下矢印
  

わたしは
エセサポート好き。笑



  
初サポートの犬丸敦子ちゃん。
  
彼女のおかげで、わたしの『盛り上げな!楽しませな!』も手放しw
 
 
オンラインの隙間に入り込む絶妙なあいづちの数々は完全に参加者の心の漏れの代弁者で、みんなの心を緩ませた。
  



さらにさらに!

雪乃ちゃんのサポートは、赤ちゃんとの参加で癒し&同じく子連れ参加者の安心に。

 
ひとつひとつ丁寧に応える姿が本当に可愛くて、おばちゃん癒された♡笑


  
こんな自分でありたい と思いつつ
ダメな自分も受け入れながら 
今できることに集中すると
  
楽に楽しくいろんなこと出来るようになっていきます^^

  

  
オンライン講座でも写真撮影が大好きなわたし
  
たまにミュート忘れて『カシャ』って響かせちゃう時もあります。笑




なんでも出来る人がモテる時代は終了


だと勝手にわたし思っていて。


わたしずっとずっとなんでも出来る子になりたかったんですけどね(笑)


〇〇といえばあの子♡\(//∇//)


そうやって、思い出される人になる。


これからはここが大事だなぁって【大好きな漫画:Dr.stone】を読んでヒシヒシ思ってますw




 
今日もご一緒できたみなさま。
ありがとう💕