ココナラで初めてのご依頼! | *子育てママの家計管理ブログ*

*子育てママの家計管理ブログ*

FP3級資格取得*
FP2級勉強中*
3歳息子を子育て中*
2020年10月から家計の危機を感じお金の勉強と資産管理をスタートしました✰
まだまだ初心者ですが子育てについてもお金についても同じ境遇の方と共感できたら嬉しいです✨

サニマムです晴れ

実は結婚前までガッツリ
ダンスのお仕事をしていたわたくし照れ

テーマパークやチア
インストラクターもしておりました音符

今も保育園に教えに行ってはいるのですが
他にも稼ぎ方はないものか真顔?
と思い立って
ココナラ
に登録出品してみましたニコキラキラ


CMでお馴染み
『スキルを売り買いココナラ』
ですニコニコ

そこでダンス振付の出品をしてみたところ
今日初めてご依頼がありました爆笑キラキラ
感動ピンクハートピンクハートピンクハート

事務所を通さずに振付のお仕事を
自分だけで受けるのは本当に初めてお願い
精一杯作らせて頂こうと思います!!

ダンスの振付でお悩みの方が
いらっしゃいましたら
サニマムの名前で出品していますので
是非ご検討下さいデレデレ←営業w