3歳息子の宣言 | *子育てママの家計管理ブログ*

*子育てママの家計管理ブログ*

FP3級資格取得*
FP2級勉強中*
3歳息子を子育て中*
2020年10月から家計の危機を感じお金の勉強と資産管理をスタートしました✰
まだまだ初心者ですが子育てについてもお金についても同じ境遇の方と共感できたら嬉しいです✨

サニマムです晴れ

本日息子が3歳の誕生日を
迎えましたー爆笑誕生日ケーキ

そこで!!
3歳の抱負を言ってもらいましたので
是非お聞き下さいキラキラ




3歳もニコニコ笑顔で
大きな怪我をせず
色んなことに興味を持って
楽しく過ごしてほしいですピンクハート

今日は3歳になったよ報告でしたニコニコ