多分えりさんなんだけど
アンチに息子の発達のこと
ずっと言われ続けて
そうじゃないって反発してたけど。。



ここに来て大変になってきたから
昨日あんな記事
書いたんだと思うの赤ちゃん泣き



かなり勇気がいったと思う悲しい







それを書くことによって
どんなこと言われるのか
不安もあったと思うし凝視


だけど今回のことで
前に進めるなら
それでいいと思うし
ただシングルだから
大変そうではあるけど真顔



子育てってやっぱり
波みたいなのがあるから
頑張れるし楽しいときと
そうじゃないときがある。



ブロガーだからそう言うの
見せないようにって言うのも
あるのかもしれないけど
逆に見せたほうが
いいとかもあるんだよねにっこり








どこかのブロガーさんみたいに
何でもかんでも見せるのは
恥ずかしいし違うと思うけどゲッソリ



前から発達のこと言ってた人は
やっぱりびっくりマークとか思うのかも
しれないんだけど。。



まぁ自分たちには関係ないから
あんまり言わないほうが
いいんだとは思うけどね。


ランキングも上がってるから
注目浴びたいからって
思われることもあるなぁ赤ちゃん泣き






わたしはアンチに噛み付かなきゃ

応援してる泣き笑い飛び出すハート





​お米がお得ーーー











人気ブログランキングでフォロー

↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート








楽天市場