多分えりさんなんだけど
アンチに息子の発達のこと
ずっと言われ続けて
そうじゃないって反発してたけど。。
ここに来て大変になってきたから
昨日あんな記事
書いたんだと思うの
かなり勇気がいったと思う

それを書くことによって
どんなこと言われるのか
不安もあったと思うし
だけど今回のことで
前に進めるなら
それでいいと思うし
ただシングルだから
大変そうではあるけど
子育てってやっぱり
波みたいなのがあるから
頑張れるし楽しいときと
そうじゃないときがある。
ブロガーだからそう言うの
見せないようにって言うのも
あるのかもしれないけど
逆に見せたほうが
いいとかもあるんだよね

どこかのブロガーさんみたいに
何でもかんでも見せるのは
恥ずかしいし違うと思うけど
前から発達のこと言ってた人は
やっぱり
とか思うのかも
しれないんだけど。。
まぁ自分たちには関係ないから
あんまり言わないほうが
いいんだとは思うけどね。
ランキングも上がってるから
注目浴びたいからって
思われることもあるなぁ
