ブロガーの人も何でも
ネットニュースになりやすく
大変だなって思う
ただの鼻血でニュースになってた
本人的には日常のこと
書いたつもりだけど
それが勝手に載ってしまって
普段blogに来ないような人が来て
嫌なこと言われたりとかして
しかもネットニュースって
そこまでしか書かないの???って
言う感じの
悪意ある切り取り方を
するときがあるんだよな

前後にまったく違うこと
書いてあったりするのに
それは載せないから
書いた本人が嫌な人みたいに映ったり。
その記事見てblogに
遊びに来てくれる人だと
誤解が解けるからいいけど
その記事だけ見てたら
完全に誤解されるやつ
みたいなのが多い。
大変だなって思う

ただあいのり桃の場合
ほとんどの人が
この人って何???って
感じなんだろうけど![]()
