最近夜寝る前に
オギャ子さんのblog見るのが
日課になっておりますひらめき飛び出すハート


高校生と中学生と小学生で
こんな感じなんやって思うから
我が家もあと数年したら
こうなるんかなーーーって
思いながら見てます泣き笑い



そしたらなんとオギャ子さんが
レモンちゃん紹介してました指差し飛び出すハート


​我が家でも美味しいと評判だった冷やし中華


楽天マラソンのときなどは
クーポン使って1000円で
購入出来たりするので
買い周りの店舗数稼ぐのに
とっても良いですよニコニコ飛び出すハート


常温で保存できるし
長く持つので
我が家もこれからくる
夏休みに向けて購入しようかな驚きびっくりマーク






オギャ子さんって

落ち着かなかったり

あんまり子育て出来てない風だけど

そこがわたしは好きだったりするびっくりマーク



仕事めちゃくちゃ

頑張ってるし

blogみてると遅くまで起きてたり

大変そうな生活してる。



うっかりが多いし

失敗も隠さず書くから

アンチのような人は

多いのかもしれないけど絶望










お昼のblogでも書いたように

わたしはダメだけど

不満言いながら頑張ってる人の方が

好感は持てるなほんわか花







だからオギャ子さんのblogを

楽しみにまた明日も頑張ります笑




​オギャ子さんコラボ









​本日のblogまとめ









人気ブログランキングでフォロー

↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート