子供が目の前にいて
知らない人に話しかけてるのに
放置してる親って
けっこう多くないですか???


前もあったな




うちは4人兄弟で

ワイワイやってるからなのか???

遊ぶところに行っても

話しかけてくる子って

割と多くて悲しい



とりあえず話しかけられたら

お母さんやお父さんが

近くにいないか

確認したりはするけど驚き




近くにいて

あーーーこら邪魔しないのびっくりマークとか

言ってくれるお母さんとかなら

大丈夫ですよーーーとかも

言えるんだけどさ絶望



放置されてる子多くない???







ショッピングモールとかだと

食品の買い物してて

子供だけ遊ぶところに

いるんかな???とか思うけど絶望




たまに近くにいても

邪魔してくる子供

止めない人とかいるよねゲッソリ



あの心理がいまだにわからんゲッソリ



わたしも我が子だから

楽しませたいとか

一緒に遊びたいと思うけど

知らない家の子供と遊ぶほど

余裕ないですから。。と思うゲッソリ




人それぞれ育て方とか

感覚とかあるから

口出しはしないけど。。




話しかけられて

遊びについてこられるのって

どう対応したら良いのか

分からなくて困ってしまう赤ちゃん泣き




難しいよなぁ。。





​アンドイットさんが今だけお得!