この間少し大きな
ショッピングモールに
買い物に行ったんだけど
買い物前にゲーセンに行ったのひらめき飛び出すハート


1人いくらって金額決めて
その範囲内だったら
好きなのやってもいいよって
そういうルールにして
楽しんでたんだけどニコニコ花



そこに1人の男の子が来て
年長〜小2くらいかな???


俺もこれ出来るよーーーびっくりマークという感じで
話しかけてきて
でも長男が入れたお金なのに
その子がやろうとしてさ。


今この子がやるから
待っててねーーーびっくりマーク
とわたしが声かけたんだけど
何やらいろいろ話しててゲッソリ






しかもお金持ってないのか
長男の次にやろうとか
そう言うのはなくて
長男が持ってる
お金でやろうとしててネガティブ



やばい子かもって思って
子供たちに
あっち行ってみよーーーびっくりマーク
バイバイーーーびっくりマークって言って
離れようとしたら
付いてきたんだよねぐすん


それで何やら
ゲーム関係の自慢話を
ぺらぺらぺらぺらとしてて。。


もう耐えられなくなって
おばちゃんたちもう
買い物して帰らなきゃびっくりマーク
と言ったら。。


買い物何時に終わる?

またここ来る?
と聞かれたゲッソリ


うーーーん。。
分からないなぁ。。

もう来ないなって言って
その場から離れて
しばらく歩いて後ろ振り返ったら
お母さんらしき人に
話しかけてたんだけど。。


わたしがずっと絡まれてた時
近くの椅子に
座ってた人だったんだよね泣くうさぎ


※ずっとスマホいじってた。。






ちょっと注意してよびっくりマーク
と思ってしまったよ絶望



最近注意しない親が
増えてるのか???


放置しすぎだよゲッソリ











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


​オススメ商品です





買い物なら楽天。

イベントバナー