1年前に購入したかっさ目がハート飛び出すハート


ものすごく使ってて
ゴリゴリしている笑




とくに眉毛の上とか
髪の毛の生え際とかが
激痛で少しずつほぐしてる真顔びっくりマーク


やることによって
顔全体が上がってくるから
不思議なんだよなーーーびっくりマーク


やっていくうちに
痛みもなくなってくるしほんわか花






気がつくとカッサの

マッサージのYouTubeばっかり

見てたりして

一度プロにやってもらいたいなぁとかも

思ってしまってるニコニコ飛び出すハート



とにかくかっさオススメですニコニコびっくりマーク




ずっとマスクしてたから

たるんでたり

顔の筋肉動かなくなってたり

そう言うの多いと思うので

かっさはお手軽だからやってみて目がハート飛び出すハート




あいのり桃 クロ

よっこ REMIがもってる

これも引き締まるからおすすめ指差し飛び出すハート





電気がビリビリするよーーー泣き笑い




↑今個人的に気になってるのこれニコニコ